人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ

今日は、所用で三宮へ行ったり、区役所へ行ったりしたので、少し遅いスタートになりました。
ヒヨドリとムクドリが幅をきかせて、ジョウビタキは姿を見せません。梅林の近くで、ハクセキレイ
が我が物顔に走り回って居たのです。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_22301190.jpg

その内に「あたしの脚線美も見てよ!」とポーズを取りました。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_22311961.jpg

と、繁みの奥で何やら、動くものの気配がするので、近寄ってみると、ツグミさんでした。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_2233539.jpg

ようやく地面へ降りて来るようになったのですね。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_22341476.jpg

何か上の方が気になるらしく見上げた末に飛んで行きました。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_22354077.jpg

ヒヨドリも梅林がお気に入りの様で、最近は群れで来ています。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_2237624.jpg

イーストコート4番街まで戻って来ると、こちらには、ムクドリの群れが居ました。
ハクセキレイ、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ_a0030958_22385124.jpg

ヒヨとムクしか居ないとか言っても、たまには撮ってやらないと・・・。

by yas_asami | 2009-02-12 22:40 |


<< オキザリス、ブルーディジー、イ...      烏の豌豆、米粒馬肥やし、蔓日々... >>