人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

暖かい日射しで満開に・・・

今日は、朝から綺麗な青空、暖かい日射しで、チューリップが満開になりました。
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_12573890.jpg

散歩道では、イーストコート3番街近くのフーの木にメジロが来ました。
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_1749165.jpg

赤いサザンカの花が綺麗に咲いて
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_17501221.jpg

東4番街のサルスベリの木には、カワラヒワの群れがお食事中、左上には見張り番がいます。
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_17523867.jpg

近寄って見たら、どうも未だ若鳥のように見えます。
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_1754026.jpg

こうして見ると、堂々たるものですねー。
暖かい日射しで満開に・・・_a0030958_17551691.jpg

この後、モズ♀・シジュウカラ・ヤマガラなどを見たのですが・・・北風が冷たかったです。
モズ子ちゃんとジヨウビタキ♀とシジユウカラは、こちら をご覧下さい。

by yas_asami | 2007-01-13 12:57 | 六アイの風景


<< 六アイの梅林      保育園の凧揚げ大会 >>