人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

ヤマガラとメジロ

少し体調も戻って来たので、西公園まで鳥を見に行きました。今日はヤマガラが出て来ました。
ヤマガラとメジロ_a0030958_176264.jpg

割に人懐っこい鳥なので、よく付き合って呉れましたが、木の陰なので暗いのです。
ヤマガラとメジロ_a0030958_177386.jpg

枝はかぶるし、ピントは合わないし・・・ 三脚もなしで手持ち撮影なので文句は言えませんが。
ヤマガラとメジロ_a0030958_1791990.jpg

ヤマガラとメジロ_a0030958_17101120.jpg

西公園の西の端にあるハゼの木が紅葉して綺麗でした。
ヤマガラとメジロ_a0030958_1711529.jpg

ジョウビタキを探してシティヒルを廻ったのですが会えず、P&Gのメジロさんを見に行きました。
ヤマガラとメジロ_a0030958_17124683.jpg

イマシタ!柿の木に10羽近くのメジロがチョロチョロ飛び回ってましたが、なかなか撮れません。
ヤマガラとメジロ_a0030958_17145045.jpg

枝かぶりでようやく撮れましたが、綺麗な羽根ですねー。
ヤマガラとメジロ_a0030958_1716318.jpg

夢中で柿の実をつついていました。

by yas_asami | 2006-11-13 17:18 |


<< シマトネリコ      イソギクとハナイソギク >>