人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 11日

事始め、人工芝更新、ヘルペス

お正月もさっさと過ぎて、早くも七草かと思っていたら、近くのフットボールセンターで人工芝の貼り
替え工事が行われていました。
今日見た限りでは、剥がし工事は終わった様で、ピットは地肌が見えていました。
事始め、人工芝更新、ヘルペス_a0030958_22282250.jpg

オープンしたのが2012年11月ですから、丸7年使い込んだことになります。人工芝の敷き込みは結構
大変でしたが、剥がすのは至って簡単で、小型重機のハサミでひょいと摘まみ上げ引っ張るだけ。
くるくる丸めてピットの周りに置いてありました。
事始め、人工芝更新、ヘルペス_a0030958_22381283.jpg

この後、人手で芝マットの下にあった充填接着剤の除去作業が行われ、夕方には、ほぼ綺麗になって
いました。
事始め、人工芝更新、ヘルペス_a0030958_23291110.jpg

ところで、もう一つの事始めが自分自身に起きてしまったのです。1月7日左臀部と鼠径部にヘルペス
が発症しました。念のために訪問看護師さんに診てもらった処、病院で診てもらった方が良いとの事で
10日アイランド病院の皮膚科で処置をして貰って来ました。こちらは間もなく89年目のポンコツ
なので、これも初体験と我慢しています。

by yas_asami | 2020-01-11 22:29 | 備忘録


<< ヘルペスその後、カンアヤメ、ス...      新年のご挨拶、初日の出 >>