人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 28日

六アイハロウイン祭り

昨日と今日の二日間に亘って、六アイ名物のハロウイン祭りが行われました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_230557.jpg

話題の仮装行列は、参加者が3000人にもなるとか、大勢の人達が詰めかけています。
六アイハロウイン祭り_a0030958_232998.jpg

仮装行列の先頭と後詰を担当する、六甲アイランド高校の吹奏楽部の皆さんも仮装していました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23142249.jpg

子供たちも、
六アイハロウイン祭り_a0030958_23161315.jpg

乳母車軍団もいました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23165426.jpg

兄弟のワンちゃん見物していました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23175950.jpg

予定から10分程遅れて出発です。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23195761.jpg

ライナーの橋脚下を長い行列が練り歩きました。警備も大変です。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23213154.jpg

最後尾が来るまで30分近く掛かっていました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23223992.jpg

子供たちの記念撮影に応えていて遅くなった、ヌイグミさんです。
六アイハロウイン祭り_a0030958_23235614.jpg

今日も少し涼しいながら良いお天気になりました。
六アイハロウイン祭り_a0030958_2327468.jpg

リバーモールの舞台では、仮装大会とショーが催されて賑やかでした。
六アイハロウイン祭り_a0030958_2336684.jpg

六アイハロウイン祭り_a0030958_23285421.jpg

アイランドセンターに掛けて、食べ物を売るお店が出ているので、歩き難いほど大変な人出でした。

by yas_asami | 2018-10-28 23:31 | 六アイの風景


<< 柿の実、ツワブキ、クロサンドラ...      六アイのランタナにアサギマダラ... >>