人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 18日

お盆が過ぎても猛暑は続く

今日は、もう8月18日。お盆は(新暦8月15日前後)が関西だけでなく一般的になっている様です。
本日、神戸の最高気温は、35.4℃/15:07 だったとの事。デカパトスだけが賑わいます。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22174344.jpg
E11真南の芝生広場の南に、ドッグランがあるのですが、この8月から運営が変わったとの事です。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22180374.jpg
Dog Run 六甲アイランド芝生広場
2016年4月1日より、六甲アイランドドッグランは運営体制の変更による暫定的な運営を行っておりましたが、
このたび8月1日より、下記運営会社による運営がスタートいたします。
●新運営会社、株式会社two story  HP:
ワンちゃんと飼い主の為のテントまで出来ているので何事か思いました。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22181780.jpg
お昼を済ませたついでに、酸素ボンベを曳いて近くを歩いて見ました。芝生広場から見たE11です。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22182783.jpg
ロータリー花壇には、ファケリア・カンパヌラリアが咲いていました。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22190035.jpg
ハナビシソウ、英名:カリフォルニア・ポピーも咲いています。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22191413.jpg
リナリア(ヒメキンギョソウ)も咲いていました。
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22193407.jpg
お盆が過ぎても猛暑は続く_a0030958_22192412.jpg
2012/05/08> (火) に購入したパソコン、Lenovo G570 i5/4GB が故障した。特定のキーが反応しないので、
取り敢えず、外付けのUSBキーボードを使う事にして、更新する事になった。Windows7 から Windows10まで
良く働いたマシンである。





by yas_asami | 2016-08-18 23:24 | 六アイの風景


<< レインツリーの国      映画「風と共に去りぬ」 >>