人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

姪の結婚式

今日は、御影の弓弦羽神社で行われた、姪の結婚式に出席して来ました。弓弦羽神社は初詣や桜の季節などに
よくお詣りする地元の神社なのです。
姪の結婚式_a0030958_23351548.jpg

巫女さんに先導されて、文金高島田の花嫁と羽織袴の新郎が入場します。
姪の結婚式_a0030958_23365748.jpg

由緒ある神社での厳かな神前結婚式が執り行われました。
姪の結婚式_a0030958_23381622.jpg

披露宴は、場所を変えて芦屋のメゾン・デ・ジルになりました。
姪の結婚式_a0030958_23403712.jpg

キャンドルサービスに代えて、バルーンサービスでした。大きな風船が割れるとハート型の風船が沢山出て来ます。
姪の結婚式_a0030958_23425591.jpg

式場とは、ガラリと変わったドレス姿には、赤ちゃんの頃から付き合っている伯父ちゃんは感無量でありました。
姪の結婚式_a0030958_23455131.jpg

気の合う相棒に恵まれ、これからの幸せな人生を願うばかりです。

by yas_asami | 2013-06-16 23:49 | 備忘録


<< イソトマ、ジュランタ、ネズミモ...      睡蓮、花蔓草、花菖蒲、プラム、... >>