人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

カルガモのバトル

今日の午後、マンション西側の人工川に、カルガモが飛んで来たのです。
カルガモのバトル_a0030958_23484968.jpg

一羽だけかと思って、南の方を見ると、二羽のカルガモが居ます。
カルガモのバトル_a0030958_23512524.jpg

そこに大変な勢いで、先程のカルガモが割って入ったかと思うと、取っ組み合いのバトルが始まりました。
カルガモのバトル_a0030958_23532944.jpg

橋の近くで、猛烈なバトルです。
カルガモのバトル_a0030958_23535673.jpg

襲われた方は、ようやく金網の間をすり抜けて橋の下へと逃げました。
カルガモのバトル_a0030958_2355830.jpg

追いかけて来た方は、大きなお腹が邪魔になるのか、金網が抜けられません。
カルガモのバトル_a0030958_23571221.jpg

橋を飛び越えて、反対側からも駄目だったのです。未練たっぷりで何度もトライしたものの抜けられない!
カルガモのバトル_a0030958_075560.jpg

とぼとぼと橋の上を歩く、挑戦者でした。
カルガモのバトル_a0030958_23593378.jpg


by yas_asami | 2013-05-02 23:47 |


<< アークトセカ、紅花アマ、山法師...      皐月(さつき)、独逸菖蒲、 苧... >>