風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 15日

チューリップ祭りが終わった後も綺麗に咲いています。

今日は、2週間振りに松井クリニックへリハビリに行きました。その帰りに見たチューリップです。
これは例によって、ベランダから見た、ロータリー花壇。1クリックで大きくなります。
a0030958_23171156.jpg

南の方を見ると、INAC 中央広場のチューリップと桜が見えました。1クリックで大きくなります。
a0030958_23184148.jpg

リハビリの帰りに、INAC 中央広場へ寄って見ました。
a0030958_23245256.jpg

a0030958_2325944.jpg

中央には桜が植えてあります。
a0030958_23254782.jpg

葺合ざくらと言うのだそうです。
a0030958_23262746.jpg

お隣の市民農園へ寄って見ました。1クリックで大きくなります。
a0030958_23275297.jpg

チューリップ畑も随分変わっていましたが、まだまだ綺麗です。1クリックで大きくなります。
a0030958_23284192.jpg

a0030958_23285613.jpg

変り種チューリップも咲いていたのですが、雨が降って来たので、そこそこにして帰って来ました。
a0030958_2330433.jpg

a0030958_23302240.jpg


by yas_asami | 2017-04-15 23:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-04-16 01:06
名残の桜が捨てがたいでしたが、チューリップ畑も未だ鮮やかで元気そ
うです。チューリップは天気が悪く日射しが無いので開ききらず、姿保
てたのでしょう。豪華な画像盛り沢山ですね。
Commented by keko1620 at 2017-04-16 06:51
桜に負けずチューリップも頑張って咲いていますね。
チューリップ畑 精いっぱい大きくなって 思いっきり咲いていますね。
珍しい変わり種チューリップが楽しいです。


<< シャガ、セイヨウジュウニヒトエ...      ビバーナム・ティナス、紅花常磐... >>