風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 08日

OCEAN DREAM

今日は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気でした。体温が下がっても簡単には体力が回復する訳もなく、
未だ調子が出ません。撮り置きの中から4月5日の午後にやって来たオーシャン・ドリームです。
この日も朝からお天気が良くなかったのですが、午後6時過ぎにやって来ました。
a0030958_1747589.jpg

PEACE BOAT として使われている、OCEAN DREAM 35,265t、春のショートクルーズ 帰港です。
a0030958_1750596.jpg

a0030958_17512589.jpg

暮れなずむ神戸港に入って来ました。
a0030958_1753226.jpg


by yas_asami | 2017-04-08 19:56 | 出船入船 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-04-08 21:14
13日から始まる世界一周の旅の前に、点検でもあるのでしょうか。ベランダ
取材何度もチャンスがあってよかったですね。
Commented by keko1620 at 2017-04-08 23:05
ピースボートも通ったのですか。 気がつきませんでした。
今日はお会い出来てよかったです。 皆さん何かあって大変のようです。
無理をなさらないで お元気になってください。


<< アドビフォトショップエレメン...      六甲アイランドのチューリップ畑2 >>