2017年 04月 07日

六甲アイランドのチューリップ畑2

ご心配をお掛けしましたが、今夜は今の処、何とか微熱程度に収まっています。
先に挙げたものの続きです。我が家のベランダから見た、ウエストのロータリー花壇です。1クリック。
a0030958_21411285.jpg

下へ降りて東の端から眺めて見ました。1クリック。
a0030958_21425558.jpg

南東からの風景です。1クリックにしました。
a0030958_21435965.jpg

フットボールセンター前からです。1クリック。
a0030958_2145053.jpg

a0030958_21462356.jpg

ここの花壇は赤と黄色ですが、廻りにはイチゴが植えてあるのです。
a0030958_21475178.jpg

a0030958_2148256.jpg

花壇Aの北側にも色々植えてありました。ラッパ水仙。
a0030958_21535590.jpg

a0030958_21541511.jpg

こちらはムスカリです。
a0030958_2155587.jpg

a0030958_21552530.jpg

お日様があって暖かいと、フユシラズが元気になります。
a0030958_21563820.jpg

a0030958_21565963.jpg


by yas_asami | 2017-04-07 22:00 | 植物 | Comments(3)
Commented by nkyoshii at 2017-04-07 23:32
昨日のチューリップ畑も見事でしたが、近くから巧く撮れない畑北側
ウエストのロータリーがベランダからいい眺め作っています。
島の花は未だ蕾もありますが、アネモネと間違いそうに開き乱れ始め
ました。チューリップから元気貰って早くよくなって下さい。
Commented by keko1620 at 2017-04-08 07:27
微熱程度とのこと よかったです。 このまま治まってくれるといいですね。
ロータリー花檀 ベランダからこんなに見えるのですか。上手に撮られますね。
素敵です。 きれいです。
1クリック いいですねー。 ムスカリもフユシラズもげんきですね。 

Commented by hatsu at 2017-04-09 22:54 x
上からの角度。
どこからとったのですか?
不思議です。
元気になってくださいね!


<< OCEAN DREAM      六甲アイランドのチューリップ畑1 >>