風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 19日

キョウソラ、芝生広場、入道雲、子供のリレー競争

今日も良いお天気になりました。日差しは強いものの風が涼しいと感じられる様になりました。
今朝の西の空です。
a0030958_2331518.jpg

南東の空にも高いところには殆ど雲は見られません。
a0030958_23325155.jpg

前の芝生広場には朝早くから大勢の子供たちが集まって来ました。
a0030958_2334271.jpg

地域の子供サッカークラブの運動会なのだそうです。
a0030958_23352027.jpg

松井クリニックへリハビリに行った帰りに見た、入道雲です。
a0030958_23362479.jpg


13時過ぎには、大分雲が増えて来ました。
a0030958_23372956.jpg

a0030958_23374539.jpg

14時過ぎの芝生広場では、子供のリレー競争が始まりました。ヨーイ!ドン!!
a0030958_23392081.jpg

懸命に走る選手たち。
a0030958_2340209.jpg

一回りして来ました、次の走者が待っています。
a0030958_23411367.jpg


by yas_asami | 2017-08-19 23:42 | 六アイの風景 | Comments(1)
Commented by keko1620 at 2017-08-20 05:56
キョウソラだけで いい写真がこんなに撮れるのですね。
芝生広場で白線なんか引かなくっても ちゃんとリレーが出来るのですね。
子供たち 一生懸命走っていますねー。


<< 六甲アイランド提灯祭りと言う催...      COSTA VICTORIA ... >>