風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 16日

キョウソラ、デカパトス、コンテナ船 PUELO、高砂百合

昨日は雨の為、順延になった高校野球も、朝からよいお天気になり4試合が消化出来た様です。
今朝、10時半頃の南東の空です。以下3枚は1クリックで大きくなります。
a0030958_23282611.jpg

南西の空にも、ひつじ雲が広がっていました。
a0030958_23302545.jpg

その下には、コンテナバースと遊泳場デカパトスが広がっています。
a0030958_23321481.jpg

マースクのバースで荷役中のコンテナ船は、PUELO号、船籍国: Marshall Is 総トン数: 73,934t です。
a0030958_23361729.jpg

マンションの前の橋脚下花壇の下に、高砂百合が咲いていました。
a0030958_23373996.jpg

a0030958_2337587.jpg

a0030958_23381437.jpg


by yas_asami | 2017-08-16 23:39 | 六アイの風景 | Comments(3)
Commented by nkyoshii at 2017-08-17 00:48
朝早く出かけたので曇り空でした。空だけ見ると秋風吹いても良さ
そうですが、蒸し暑い日でした。タカサゴユリやっぱり増えてあち
こちで咲きましたが、「ど根性」も有りますね。
Commented by keko1620 at 2017-08-17 07:15
キョウソラ 毎日こんなにきれいな空が広がっているのですね。
ベランダ取材でこんなにいい写真が!  気力の問題ですね。
タカサゴユリ 次々と元気ですね。
Commented by oh-tako at 2017-08-17 09:55
ブロックの下から出てきた高砂百合は「ど根性ユリ」のようです。
ここもパワースポット!?(^-^ゞ
この夏の暑さが終わるまであと少しですね。


<< サルスベリ、ペチュニア、矮性カ...      セイロンライティア、キンポウジ... >>