風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 22日

サイネリア、カルセオラリア、雲南桜草、デンドロビウム、大輪桜草、ラナンキュラス

今日は、5週間振りに大阪へ行って来ましたが、さすがに草臥れました。そんな訳で又々撮り置きからです。
E5の戸建てのお宅に、色々な寄せ植えの鉢がありました。
a0030958_23261025.jpg

サイネリアです。
a0030958_23272588.jpg

カルセオラリアもありました。
a0030958_2328310.jpg

雲南桜草です。
a0030958_23283791.jpg

a0030958_23285897.jpg

デンドロビウム
a0030958_23295957.jpg

大輪桜草
a0030958_23304832.jpg

a0030958_2331924.jpg

ラナンキュラス
a0030958_2331356.jpg

a0030958_23315229.jpg

抜き出して見ると、それぞれに綺麗なお花でした。

by yas_asami | 2017-03-22 23:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-03-22 23:44
大阪行きお疲れ様でした。気合い掛けてお出かけ、今夜はゆっくりお休
み下さい。
ここのお宅色んな花を楽しみに植えて居られ、よく撮らせて戴きます。
最近のラナンキュラスは豪華彩り豊富です。大輪桜草もいいですね。
Commented by keko1620 at 2017-03-23 06:20
5週間振りの大阪行きだったのですか。 長い間お休みだったのですね。
お疲れになられたでしょうけど 皆さまも喜ばれたことでしょう。
イーストにも こんなに綺麗なお花を咲かせてられる戸建ての方 おられるのですね。
お花たちみ~~んな 春が感じられて楽しくなります♪


<< 保育園の花壇、紫鷺苔、西洋実桜...      オルビスホール北のハクモクレン... >>