風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 25日

E7の寄せ植え、葉牡丹、デイジー、パンジー、ハマビワの実、夕景

今日は、ライブメールが来年1月10日でサービス終了のニュースで、急いで後継ソフトを探していたりしたので、
(この件は別項でアップする予定です。)近くのE7のお花です。
E7のスーパーロビー前にある大きなプランターの寄せ植えが、Xmasモードになっていました。
a0030958_23224238.jpg

シクラメン、ノースポール、パンジーと中央にゴールドクレストをツリーに見立てた構成は見事です。
葉牡丹とシクラメンも植わっていました。
a0030958_23245243.jpg

綺麗なディジーも揃っていました。
a0030958_23254878.jpg

a0030958_2326467.jpg

廻りの花壇にも、パンジーが一面に植えてあります。
a0030958_23265844.jpg

a0030958_23271257.jpg

a0030958_23273156.jpg

a0030958_2327507.jpg

四季お花を絶やさずに見せて戴けるのが嬉しいです。管理塔の裏にある、ハマビワの実が成っていました。
a0030958_23301038.jpg

懲りもせず、今日の夕景です。16時40分。クリックで大きくなります。
a0030958_23312252.jpg

a0030958_23313698.jpg

a0030958_2331503.jpg


by yas_asami | 2016-12-25 23:33 | 六アイの風景 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-12-26 07:15
E7の南側はよく通りますが、エントランス側眺めても通り過ぎています。
ハマビワも花は手遅れ、実は撮りに行かなくては! 夕景いつ見ても暖
かくあかい空に暫し年の瀬の慌ただしさ忘れ、気持ちほぐれます。
Commented by keko1620 at 2016-12-26 07:28
E7のような近くにこんなに可愛い寄せ植えがあるのですね。
つい見過ごしています。  ディジーって可愛いですねー。
夕景 面白い雲! 暖かさ感じます。


<< 「ライブメールが来年1月10日...      リコリス、アメジストセージ、カ... >>