風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 18日

鼻パッドのない眼鏡フレーム、NEOJIN(ネオジン)

今日は、先週発注した「鼻パッドのない眼鏡フレーム、NEOJIN」による中近用眼鏡が完成したので、住吉まで
受け取りに行って来ました。
先日来、テレビでも放送されて話題になっている商品なので、入手に3ケ月も掛かってしまいましたが、下図の
様なものなのです。

a0030958_21533685.jpg


永年の眼鏡生活なので、この鼻パッドの跡がクッキリと肌に付いてしまっているのです。見た目も良くない上に、
痛いのです。で、QOL向上の為に9月頃に発注していたのです。
NJ231553□18-140 (31) チタニウム製MADE IN JAPAN 参考上代¥32,000(グレー)です。

a0030958_2213897.jpg


早速、着用して見ましたが、何の違和感もなく使えました。軽い上に鼻梁に圧迫感がないのが何よりです。
一緒に付いて来た家内も、早速、発注していました。
商品の詳細は、こちら を参考にして下さい。

by yas_asami | 2016-12-18 22:03 | 備忘録 | Comments(3)
Commented by keko1620 at 2016-12-18 22:28
えーー! そんな眼鏡があるのですか! 知りませんでした。
新しいものをすぐに買われて・・ 早いですねー。
落ちてこないの? と思いますが 使い心地がよさそうですね。
Commented by yas_asami at 2016-12-18 23:00
全然、大丈夫なのです。何しろ軽いのと鼻の圧迫感が無いのです。
確か、美智子皇后様もご愛用とかで一気に広まったと聞いています。
Commented by nkyoshii at 2016-12-18 23:50
連日のお出かけ、新しい物が来る歓びでいそいそと。お疲れも感じ
させずご機嫌のメガネ、やっぱりふたりでお揃えになりましたか。
おしゃれや新しい物に興味持てるのは幸せですね。


<< 八重咲ストック、西洋松虫草、ホ...      北村英治カルテットの演奏会へ行... >>