風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 06日

シデコブシ、ヤノネボンテンカ、ホソバヒイラギナンテン、シクラメン、ビオラ、エリカ、キンギョソウ

今日は、レンタルの電動車椅子の試乗でしたが、運転は問題ないものの依存症が怖いですねー。
午後は訪看の契約があったりしたので、又々撮り置きからです。先月29日にE4で取材しました。
E4屋上ガーデンにて、快晴でした。
a0030958_2374331.jpg

シデコブシは早くも新芽が芽吹いていたのです。
a0030958_2383814.jpg

ヤノネボンテンカも未だ咲いていました。
a0030958_2393632.jpg

a0030958_2310382.jpg

少し離れた処で、ホソバヒイラギナンテンが咲いていました。
a0030958_23105954.jpg

E6の正面にあるプランターの寄せ植えが一斉に植え替えられた様です。
a0030958_23132916.jpg

シクラメン
a0030958_23142061.jpg

ビオラ
a0030958_23144055.jpg

エリカ・ホワイトディライト
a0030958_2315248.jpg

キンギョソウ
a0030958_23155679.jpg


by yas_asami | 2016-12-06 23:17 | 植物 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-12-06 23:58
それはお疲れさまでした、しかし、ご自分の体調など考えて手当て
して貰わないと、色々の支障が出てきますね。E6プランター変わ
りましたね、又寄ってみなくては。
Commented by keko1620 at 2016-12-07 06:46
電動車椅子の試乗をされたのですか。 運転はお手の物 大丈夫ですものね。
E4屋上ガーデン ご無沙汰です。 変わっているのでしょうね。 また 訪ねてみます。
快晴の空に新芽の芽吹き 素敵です。


<< 梅田阪急百貨店横のイルミネーシ...      柿と朝顔、アルストロメリア、ミ... >>