風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 05日

柿と朝顔、アルストロメリア、ミニバラ、ユリ、ダリア、ナスタチウム

今日は、生命保険の満期手続に2名も来宅し、パソコンに入力するとてノートパソコンを展開しての対応でした。
本社システムと無線LANで接続しているのですが、応答が遅くてイライラし通し、1時間半も掛かっりました。
そんな訳で、またもや撮り置きからです。11月30日の住吉駅前花壇です。
鈴生りの柿の木に朝顔が纏わって咲いているのは何とも奇妙な風景でした。
a0030958_23341482.jpg

a0030958_2334372.jpg

鉢植えのアルストロメリアが咲いていました。
a0030958_23352161.jpg

ミニバラです。
a0030958_23355123.jpg

何とも凄い百合の花です。
a0030958_2337330.jpg

鉢植えのダリアが綺麗です。
a0030958_23374182.jpg

ナスタチウムも咲いていました。
a0030958_23381556.jpg

南向きで日当たりが良いので、いつまでも元気に咲いている様です。明日からまた寒くなるとの予報です。

by yas_asami | 2016-12-05 23:40 | 植物 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-12-06 00:32
アイランドの柿はとっくに無くなりましたが、ここでは鈴なりの柿に
鳥が来ていませんね。手入れよくして居られるので、いつまでも花が
楽しめる花壇です。ミニバラも色々ありましたね。
Commented by keko1620 at 2016-12-06 11:48
生命保険の満期の手続きも パソコンで対応なのですか。
鈴生りの柿と咲いている朝顔の花 珍しい光景ですね。


<< シデコブシ、ヤノネボンテンカ、...      メタセコイア、ヤツデ、ヤマモミジ >>