風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 11日

銀杏の黄葉、大島桜、山桜、染井吉野

今日は、少し暖かい感じになりました。病院の往復で見た、こどもランドの銀杏の黄葉が進んでいるので、午後から
撮りに出掛けました。下の2枚はクリックで大きくなります。
a0030958_2338976.jpg

a0030958_23385814.jpg

a0030958_23395783.jpg

a0030958_23401451.jpg

a0030958_23402973.jpg

向洋東公園へ上がって見ました。
a0030958_23415953.jpg

大島桜が紅葉していました。
a0030958_23423788.jpg

バックはE8(ソプラーノ)。
a0030958_23431041.jpg

アイランド小学校前のヤマザクラです。
a0030958_2344138.jpg

シティヒル東園地から見た、ヤマザクラと染井吉野です。以下、クリックで大きくなります。
a0030958_23461248.jpg

ソメイヨシノの桜並木を振り返る。
a0030958_23475716.jpg

今夕、16時42分頃の夕日です。
a0030958_23485891.jpg


by yas_asami | 2016-11-11 23:31 | 植物 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-11-12 01:04
イチョウが金色に輝き魅せています。桜並木の彩りも巧く切り取り、
葉が淋しくなっているのを感じません。い小春日和となり気持ちよく
紅葉の中お楽しみなさったことでしょう。夕日も好い所に沈みましたね。
Commented by keko1620 at 2016-11-12 06:29
黄葉も紅葉もとってもきれいに撮られていますねー。 
近くへ行くとあまり綺麗でなかったりして がっかりとかでしたが・・。
オオシマザクラもシティヒル東も 綺麗に色づいてきているのですね。


<< 欅とアキニレ、トウカエデ、いろ...      ツワブキ、ミニシクラメン、サザ... >>