風の向くまま!

yasasami.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 20日

夜明け前、トロロアオイ、百日草にツマグロヒョウモン、トウカエデ、ハナミズキ

今日は、昨日までの無理が祟ったのか、咳が酷くてお昼過ぎまで寝てしまいましたので、撮り置きからです。
昨日の夜明け前。6時前の東の空です。クリックで大きくなります。
a0030958_2355969.jpg

駅前のバラ園では、トロロアオイが未だ元気に咲いていました。
a0030958_2373481.jpg

a0030958_2375360.jpg

少し伸びすぎた百日草に、ツマグロヒョウモンが留まりました。
a0030958_23103659.jpg

a0030958_2311978.jpg

トウカエデが紅葉して来ました。
a0030958_23122749.jpg

a0030958_23134533.jpg

ハナミズキの実が真っ赤になつて来ました。
a0030958_23144696.jpg

a0030958_2315533.jpg


by yas_asami | 2016-10-20 23:15 | 植物 | Comments(1)
Commented by keko1620 at 2016-10-21 08:59
スイスイと軽やかに回られすぎたのでしょうか。
沢山の取材をされたのですねー。 お疲れになると思います。
トウカエデ もうこんなに紅葉しているのですね。 
ハナミズキの実も真っ赤になってきていますね。


<< エンジェルス・トランペット、ル...      モッコクの実、コスモス、ガーリ... >>